すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら、男子にもてますかぁ?

なんか、私りょうおもいでみんなにこの子は好きになってはダメだ。みたいに思われてると思うんです。


最近、両想いの彼も覚めてきてしまって・・・

でも、振りたくゎないんです。

どうしたら、りょうおもいの私でも男の子にモテるでしょうか・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 19:25:49
  • 1

並び替え:

まずは明るいことが絶対条件ですね。

その上で清潔感があり誰に対しても変わらず気遣いや思いやりを持っている

女性ならばもてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいると男の人は遠慮してよってこなくなりますよね。よくわかります。

ちょっと彼氏のこと嫌になってきた。なんて悩んでいるそぶりをみせたら、男性はよってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で男子女子わけへだてなく
明るく接してれば
もてると思いますよ。

両想いの彼がいるならいいと思いますよ♪

===補足===
あ、もう両想いじゃなくなってきたんですよね(^_^;)
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔・明るく。ですか・・・!

ゎかりました。やってみます///


両思いの彼か。。。

なんか、もう好きじゃ・・・・

明るく愛想よく笑顔を絶やさずにいたら
もてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとうございました。。。

ゃってみます☆★

俺はもてすぎて困りすぎます。なんにもしていないのですが。

===補足===
いいえ。事実ですね。今朝も車内でちらちら見られて・・・。

  • 回答者:イケメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁはは。 自慢ですか?(怒)

可愛ければ、もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それゎ、知っています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る