すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

老若男女とわず質問です。
ショートパンツに合わせるなら、ニーハイソックスか、タイツどっちがいいと思いますか?
デニムです。
赤のシャツチュニックにムートンブーツです。
足だけ決まりません。お願いします。
ちなみに10代です

  • 質問者:ゆいあ
  • 質問日時:2012-11-06 20:40:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

タイツを履くことにします( ´ ▽ ` )ノ
あったくなったらニーハイにしようかな…

並び替え:

ニーハイソックスがいいです。
若いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女です。
タイツがいいです。
これからの季節は寒くなるし、ニーハイの場合下がってくるので。

  • 回答者:モルモット (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイソックスですね。
若いんですから似合うと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツです。
おばちゃんからすると素肌が見えてるの見るだけで寒い。
それに身体を冷やすと将来不妊になったりするんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツがいいと思います。
冷えは体に良くないので、少しでも暖かい方が良いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイソックスがいいと思います。
理由は好みなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツですね。
身体を冷やすのは良くなく
こちらの方が暖かいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛くてイイですね(*^^*)
でも!合わせる靴がムートンブーツなら『タイツ』ですね!
きっとそのほうがバランスがイイと思います。

とっても可愛いコーデですね★

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツがいいと思います。足だけでなく一部でも節々が冷えると先々影響が出てきます。

また寒くなると普段から訓練している人達以外はますます乳酸が出て疲労がたまりやすくなります。これをおさえるため少しでも暖かい方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツがいいと思います。肌が出ているのは見ているだけで寒そうでいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイソックス

そのほうが、すっきり見える。

タイツはむしろ、20代・30代むけ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツですね。
今の時期、
二―ハイソックスだと少し寒いかと…。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ニーハイです!
男の人は女性のニーハイが好きだそうですよ。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニーハイ派です!
ニーハイだと、少し生足が見えるのでかわいくていいと思います!
寒すぎてどーしてもタイツならタトゥータイツとかがオススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月なら迷わずニーハイと答えたのですが、
今月はもうタイツです。
アウターを着るはずですからバランス的にタイツの方が良いです。

冷えるとかなんとかはあなたは老人ではないので気にしなくて良いですよ。
ニーハイは寒くないって知らない人の答えは無視です。

  • 回答者:美佳 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツだと思います。
さすがに寒いと思います。風引いたらもともこもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイソックスですね。

こっちの方がすっきり見えるし、可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイのほうが肌色部分(ショーパンとニーハイの間)が見えるんでバランスがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る