すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同じ商売をしているライバル店が近所にあるとします。
商売方針として、以下のうちどちらを選びますか?

1 お得なサービスデイを、そことは違う日にする。
2 お得なサービスデイを、全く同じ日に設定する。
3 その他

店種によっても違うと思いますが、
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 20:56:06
  • 0

並び替え:

1 お得なサービスデイを、そことは違う日にする。

他の店でやっている事を真似しても自分の店が儲からない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 お得なサービスデイを、全く同じ日に設定する。
ラーメン屋街ができるのと同じ理屈です。競争エリアは人を呼ぶのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。同じ日に設定をするのがいいと思います。相乗効果で沢山の人が近辺に集まりますので。ライバル店が満員の場合にはお客さんが流れてくる可能性もありますし、共存できるように思います。とにかく人が集まった方がいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 どんなことをしても勝ちたいから。意地ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 全ての日でお得に設定する
それくらいやらないとやっていけないかと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 お得なサービスデイを、全く同じ日に設定する。
相乗効果ねらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る