すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストです。あなたが道を歩いていると動物が現れました。どんな動物ですか?

1番目
2番目
3番目

答えは明日以降に書きます~。できれば答えも感想も聞かせてくださいね☆

===補足===
お待たせしました。答えです。

1 他人から見た自分のイメージ。
2 自分が他人に見せたいイメージ
3 そういう自分の正体。

どうでしょう、当たっていましたか?
私は意外と当たっていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-06 21:19:35
  • 0

並び替え:

1:うさぎ
2:くま
3:わんちゃん

補足で答えが書いてあったので見て見ました。
自分の正体で「わんちゃん」だったので笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目 ウサギ
2番目 クマ
3番目 キツネ

ぴんときたので直感で答えました。
結果をたのしみにしております(*^^*)

===補足===
1 他人から見た自分のイメージ。
ウサギに見てもらえてたら満足♪
2 自分が他人に見せたいイメージ。
クマ…強がってるのかな?食いしん坊とか?(^^)
3 そういう自分の正体。
でもでも私の正体は化け狐☆あたってるかも☆

ありがとうございました♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ丁寧にありがとうございます♪

1. ねずみ  2. イヌ  3. シマリス です。

明日、楽しみです。感想も記載します^^

===補足===
こんばんわぁ~

あたっていると思います。

ねずみとシマリスは似ています。小さくて素早いところ、自分にそっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目:犬
2番目:猫
3番目:鳥

ですね。

===補足===
他人から見れば自分は犬のイメージなのか…扱いやすいし条件反射的に動くとみられてると言う事かな。
猫に見せたい…可愛い存在見られたいと言う事かな?
鳥が正体と言う事は…自由にいたいと言う事だろうからこれは当たってるのかも。
3番目の項目は当たっていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目 鹿
2番目 タヌキ
3番目 熊

それでわ明日を楽しみにしてます

===補足===
他人から見た自分のイメージ.....鹿!!どう判断すれば良いのだろう
自分が他人に見せたいイメージ。。。タヌキのイメージって??
そういう自分の正体。。。。。熊って何!!
う~~~ん 何だろう?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に都合よく可愛いイメージを思っておけば良いんじゃないですか。
バンビもテディベアも可愛いし。
タヌキはなんでしょうね?

1.熊
2.ライオン
3.犬

  • 回答者:羊の皮を被ったゴリラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ひつじ
2 猫
3 馬

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.いぬ
2.ねこ
3.たぬき

  • 回答者:何が出るかな何が出るかな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 うし
2 うま
3 鳥


なんとなく浮かんだ 道端からにょきっとでてきた光景がうかんだ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番目 かんがるー
2番目 こうもり
3番目 さる

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番目 野良猫
2番目 犬
3番目 つばめ

いずれも庭や近所で見たことがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番目 馬
2番目 猫
3番目 犬

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人 人 人


多すぎる。

この回答の満足度
  

1-すずめ
2-カラス
3-セキレイ
なぜか鳥ばかりの出現・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 犬

2 猫

3 サル

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:ライオン
2:トラ
3:ヒョウ

なぜか今日はこういった連想になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番目、犬です。
2番目、猫です。
3番目、鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 たぬき 2 サル 3 猪

田舎なもので実際にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.犬
2.猫
3.鳥
結果を見るのが怖いです。

  • 回答者:ジーマ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. ネコ  2. イヌ  3. スズメ です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬 猫 はと の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 犬
2 猫
3 アライグマ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る