すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

バイクについた傷を消す方法ってありますか?
お店でなく個人でやりたいのでできるだけ安くて技術がいらない方法が知りたいです。
よろしくお願いします

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2012-11-06 22:40:18
  • 0

並び替え:

個人で簡単に出来るものとなれば

タッチアップペンですね。誰でも楽に出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もタッチペンを進める

車もそれでなおしてるが、きれいになおる

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンパウンドで磨く。 塗装を伴うのは無理です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものにも・・・

スプレー 程度ですむ場合もあれば

事故で保険使い 無料で よくなりすぎたときも。

車ですが ドア 交換したときあります。

この回答の満足度
  

これはどうですかね?(´・ω・`)
■キズ消しコンパウンド
ひっかきキズ・スリキズをきれいに消す!1ステップで、深めのキズを消し2ステップで、さらに平滑にして元の塗装色を復元!
【用途】塗装のキズ消しおよびつや出し
参考サイト:http://www.monotaro.com/k/store/%83L%83Y%8F%C1%82%B5%83R%83%93%83p%83E%83%93%83h/

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タッチアップペンは、どうですか?
1000円かかりません。

http://bike100.net/entry11.html

  • 回答者:mika (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る