すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

鍋料理やおでんの季節ですが、皆さんは鍋料理やおでんが出てきたら、どう思いますか。

  • 質問者:手抜き
  • 質問日時:2012-11-06 22:43:13
  • 0

並び替え:

鍋料理やおでんは好きなので、うれしいです。
手抜きとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族以外の人と食べるのならあんまり嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身も心も温まる寒い季節には嬉しくなる

料理の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理だと「わーい鍋だ!」と発言するくらい嬉しいです。
特に外から帰ってきてから夕飯が鍋だといいですね。
あったまるし、自分の好きな分だけ好きな食材を食べられるのが好きです。

おでんはなるべく外で買って食べたいです。
うちの大学のセブンイレブンでは今の時期おでんを買う学生が
とても多いです。みんなすぐにでも暖まりたいんですね♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場には体が温まるし、またおいしいのでとてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~寒くなるんだな~。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節、そういうのが出てきたら、嬉しくてしょうがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら嬉しいですね。 おいしく召し上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
おいしいですし体があたたまる。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ工夫して店を開く

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
体が温まるしリラックスするから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違ってボタンを押してしまいました、申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る