すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

乾布摩擦・耐寒マラソン・寒中水泳など、なにか冬の鍛錬をしたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-07 00:27:23
  • 0

乾布摩擦 幼稚園であったねぇ
耐寒マラソン 小学校であったねぇ

学校の水泳部だと冬はひたすら筋トレとグランドランニングになるねぇ(中学の時は帰宅部だったが

自主ではやっとらんねぇ

  • 回答者:ヒッキーくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耐寒登山をしたことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生の時、冬になると学校で毎朝マラソンが行われ、生徒全員で運動場を走りました。
運動は苦手だったので、毎年冬になると憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年の時に乾布摩擦。
確かに風邪はひきませんでした。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は学校での乾布摩擦が義務でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦やりました。小学校のとき学年毎に体育館で。あのときはやっていたようです。寒いのなんの

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦は小学生の頃にアニメの影響でマネにしてやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に寒中水泳をした事があります。
かなり寒かったですが気合で頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時に、乾布摩擦と耐寒駆け足をやっていました。
乾布摩擦の時間は、男女が別教室に入ってやっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃に乾布摩擦はやっていましたね。

寒いなか半強制的にやらされていました。その他はしたことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に雪中登山がありました。
お弁当が凍るくらい寒かったです。

  • 回答者:kirei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る