すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのルーレット。。。いまいちだと思いませんか?
当らなくても前みたいに全員ができるものであって欲しい。
アクションしないとチケットないんですよね?すでに2枚使って終わりですよ。
ステータス維持するのも無理なのに。。。
これって改悪??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-07 09:32:50
  • 0

並び替え:

ライフマイルはこのサイトもその関連に入るのでしょうけど、ずっと改悪傾向です。
ステータスが維持するの自体、ほとんどライフマイルだけで済ませないといけないような状況です。なのでルーレット自体参加できません。完全な改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な改悪です。ゲームくらいは全員参加できるようにしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。ポイントサイトトータルで一月4000円くらいたまっていたのが今は1000円くらいですからそろそろ潮時でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションをしないと駄目って言うのは改悪ですね。

誰もが平等に出来るわけではないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。なかなか当たらなかったルーレットだけど、当たった時に開く花びらは印象的でした。20Pもくれたし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく再開されたと思ったのですが改悪されていたのですね。
アクションしないとダメという事ですから、廃止されたも同然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない以前にできないですもんね・・・
改悪といえば改悪なんですが、これも仕事である以上利益を求めなければやっていけないのでしょうがないことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと。できないもんね。

全然あたらなくなっています。
もうしていません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wアクションが当たれば2件分のステータス維持になります。
意味が分からず2回当たって、ちょっともったいないことをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員は見捨てられていますね。
結局サイト側に有利にしかならないみたいです。
昔はトップクラスの優良サイトだったのに。

  • 回答者:がっかり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は全く当たらなかったので、放置してました。
半年に一度も当たらないレベルでしたので、やるのをやめていた。
ブロンズ程度なら、毎月楽天のポイント消費で維持できるので、それで何か当たるなら、
以前よりは当たる確率は私は高いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のほうがいいです。
前はぜんぜん当たらなかったので、放置してました。 新しいのは、Wアクションが2回当たりました。 ラッキーでした。
ステータスはゴールドを維持してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズなら1日1回、シルバーなら1日2回などステータスに応じて1日1回は回せるようになっていればある程度の利用で参加できる分まだマシですがチケットも案件こなさないと入手できないようにしてしまったのはより改悪さを感じます。
参加できるランクを差別化してしまった時点で改悪でもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
SNSでもワーストサイトでルーレットは特にと
書いていました。皆でできるのがいいですよね。
私はゴールド会員ですが・・・・・

  • 回答者:ライフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
再開だと喜んでたら
ちょっと残念な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。私もがっかりしました。もう使っちゃったからアクションしないとチケット貰えない。でも、アクションしたい物がない。改悪でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
ただでさえ、ステータスの改悪で維持するのが大変なのに、チケットなんか使わず前みたい全員ができるものにしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る