すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

プレゼントについてです。できれば女子中学生に
質問です。記念日のプレゼントでキーホルダーをあげようと思っています。
どんなキーホルダーがうれしいですか?
(自分も彼女も中学3年です)男子でも、大人でもOKです^^

並び替え:

心がこもってたらなんでもうれしい!

でも、あんまりみんなが持ってなくて、彼氏さんとペアだったらうれしい。

あと、彼女さんのイメージに合った色とか形のがいい‼
関係ないけど、もらう時に、「どんなのが似合うか考えながら選んだんだ。」てきなメッセージ付だとうれしい。

具体的じゃないし、いいアドバイスになってないと思う。すいません・・・。

まぁ、参考にしてくれたら嬉しいです。

  • 回答者:寿稀 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中一の女子です

私は友達には
カバンにつけて目立つくらいの大きめの
キーホルダーをあげます

好きな人には
部活や、その人の好きなものにちなんだものをあげます

彼氏、両想いの人には
おそろいのものや、
2つをくっつけるとなにかの形になるもの
などをあげます


でも、やっぱり心がこもってるが一番です(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアのキーホルダーを1つプレゼント包装して
わけっこしてくれたら嬉しいなと思います♪
雑貨屋さんに売ってますよね~。

彼女さんの好みが分かるなら、
それに合わせて選ぶといいかもしれませんね☆
最近は冬っぽくフワフワ手触りのよいものや良い香りがするもの、
部活動のキーホルダーとかもありますから選びたい放題♪

でも、彼氏さんがくれたらなんでもうれしいな(^0^)

  • 回答者:ななこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分と彼女さんの写真はどうでしょう?プリクラ、その他色々

100円ショップに透明で写真を入れられるキーホルダーがあります。
分からなかったらお店の人に聞いてみてください。

そこに写真をいれて彼女さんに渡したら喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前や誕生日のキーホルダーがあります。
誕生月の石のキーホルダーもいいと思います。

あとは、アジアン系のものもスキです。
ビーズで作っているもので購入すると募金にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいの限定キティキーホルダー♪^-^

  • 回答者:中2 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の誕生石と相手の誕生石が入っている

キーホルダーがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る