すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嘘告白でも
告白されると意識しちゃいますか?

嘘でも告白されたら意識してしまいますよ。

自分がその人に好意を持っていた場合は特に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嘘告白だったら意識とかじゃなくて
腹立たしくて嫌いになります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意識しちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。
優しくて時々話す人なら意識しますが、
特にかかわりのない人は迷惑なので私の前に現れないで欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きになるか好きにならないかは別で
意識しちゃいますね!

嘘告白してきた相手のことは
少しきらいになります☆

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘘告白だとしても相手の事を意識すると思います。
相手の事が好きになるとかではなくて、意識しなかった存在だったのがそうでなくなるという事だけですが。嘘告白する人なんてという感じになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、意識はしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘘告白というのはないんです。必ず本気です。意識しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウソだとわかった時点で頭にきます。

最低だと思います。人をからかって面白がっている人間は最低です。
嘘告白は何のためにするんでしゅうか。人をからかうため?面白がっているんですか?

嘘だってわかった時点でうれしい人はいないと思います。馬鹿にされている!と怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、殺意が湧くと言う意味では。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る