すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバやっている人に質問です。
どうしたら相手がいやがりますか?

  • 質問者:あむあむ
  • 質問日時:2012-11-07 22:18:22
  • 0

並び替え:

大奥やイベントで荒らしたり、質問してしつこく相手に答えを求めさたり、みえみえの嘘をついたりすることですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無言でpとも申請とかアクションでおしりぺんぺんってありますよね?それをしたりするとかあとはあんなことやこんなことしよーとかいえば嫌われますwちなみにIDは18歳未満だったら「ame-ba1123」です。18歳以上だったら「rurito0606」です。pとも申請お願いします。

この回答の満足度
  

無言でpとも申請とかアクションでおしりぺんぺんってありますよね?それをしたりするとかあとはあんなことやこんなことしよーとかいえば嫌われますwちなみにIDは18歳未満だったら「ame-ba1123」です。18歳以上だったら「rurito0606」です。pとも申請お願いします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る