すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「これ不味い!!よくこんなの買う人いるな~」と思う食べ物ありますか?

私はじっくりコトコトこんがりパンシリーズが大好きなんですが、これの【海老ビスク】だけは不味い。美味しくない!!

始め買って食べたときは体調が悪かったのもあったので、それで美味しくないんだなと思っていたのですが、今日食べたらやっぱり美味しくない。。。残念なランチでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-08 12:10:14
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。結構ありますね。上記の商品がネットで箱買い!!セールしていたのですが。。。他の種類なら買うが。。。それだけはダメ!! 残念でした。もっとおいしいの探さなくては!!

並び替え:

うなぎです。あんな脂っこい魚(?)にどうして皆大金はたいて食べるのかがわかりません。脂ぎっていて食べると気分が悪くなります。

あとはチョコレート。甘すぎます。1粒なら食べられるけど2粒以上はムリです。ポッキーのように何かをコーティングしているものならOKですが、板チョコ類はダメです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、うなぎはダメだな。

キムチですかね。
中華とか好きな人はいいのでしょうが、辛いし生っぽいし何がおいしいのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁ですね。

幾ら体に良くても飲めないですね。匂いだけでリバースしそうになります。

購入する人の気持ちがわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日なべ用の餃子を買ったら不味くて不味くて。
商品名とか覚えていないんですが、あまりに不味くて食べきれず廃棄しました。
餃子をあんなに不味く作って売れるなんてびっくりしました。

  • 回答者:すぶた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープだとクノールのスープデリ、完熟トマトのスープパスタが酷いです。
残すの嫌いな私が半分も食べられず捨てました。スープデリという名前になってから他の物も不味くなりましたね。
あとはフンドーキンの柚子胡椒で、チューブのは美味しいのにお得用(?)の瓶入は、
顔がひんまがって暫く戻らない程不味かったです。

ちょっと美味しいの食べたくていつもより高めの買って不味いと凹みますよね。

  • 回答者:コンポタでいっか (質問から3日後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は好きなようですが、パクチーがダメです。
戻してしまいそうでした。

  • 回答者:おっと (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴンゾーラのチーズです。

食べてみたらカビの味しかしなくてめっちゃ気分悪くなりました。
あまり好き嫌いない方だと思いますが2度と食べたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PBです。
 特にマックスバリューの醤油ラーメン。。。
安さに釣られて買って食べましたが、、、正規品を食べる回数を減らしてでも買いたくないです。
↑各企業のPB全商品を買う気が無くなりました。。。

  • 回答者:銭失い。。。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濡れおかきは大好きですが、濡れせんべいは不味いと思います。
二度と食べたくない食感です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な商品名というより
塩×チョコ 味 全般 
人気があるようですが私は大の苦手です。

私はホワイトチョコが大好きなので、
ファミリーマートで小さなパックに入ってる
塩バニラ味の薄いチョコを買ってみたのですが、
ホントに食べれませんでした(´;ω;`)

でもみんなチョコのついたポテトチップスとか
甘い×塩 のお菓子大好きですよね、なんでだろう!
有名菓子店も類似商品出してますしね☆

あと主さんみたいに体調悪いときに食べると
「コレまずい!」って思う時ありますよね。
私は「おにぎり」がその犠牲になり、しばらく
食べられませんでした♪
体調回復後に食べていたら、またおにぎりへの美味しさが
再燃してきまして、今はおにぎり好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこんがりパンのそれ食べました。
海老の殻で作ったような味だと思いました。
やってしまったと思いました。
期待しただけに残念な味でした。

まずいと思うのは、からすみです。
金払って買う人の気がしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤです。
小さい頃ゴーヤチャンプルがあり名前が面白いので食べてみたら苦かった。
「もう食わん」と思った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーヤーは美味しいけどな。あまり良い調理じゃなかったのかもね。

ブラックサンダーチョコです。
甘すぎて食べれません。
どこが美味しいのかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう?ブラックだんだーは好きですが、それのホワイトはまずいです。

ハリボーのシュネッケンという黒いグミ。
テレビでときどき「タイヤ味」などと紹介されますが、比喩でも冗談でも何でもなく本当にタイヤ食ってるような味。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ!!嫌だ~タイや味。。。

山崎のランチパック の卵のやつ。あれはっきりいって臭い。
びっくりした。最初くさっていると思った

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに?? それ自体見た事ないので、探してみようか?近くに売っているかな?

ジンギスカンキャラメルですね。
あの味はやばい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?みたことないな~。

ピータン です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る