すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今話題の、角田美代子容疑者の写真が公開されましたが・・・。
今までTVでうつってた卒業式か入学式の写真とは(もちろん年数も経ってるからでしょうけど)、おばあちゃんですよね・・・。
64歳に見えません!74歳でも通るような・・・。
その着物着た写真が結構キレイだったんで、今もおキレイなのかと思いきや!びっくらこです!!
皆さまどう思われました?
あ、しかし息子はかわいらしい顔してますよね。
やっぱ若い時キレイだったからか。。。?

===補足===
え!?別人だったんですか!?
知りませんでした・・・。
じゃああの着物の女性は誰ですか!?関係者でしょうか??

  • 質問者:ねねねのね
  • 質問日時:2012-11-08 13:16:59
  • 0

並び替え:

まさに、悪人顔ですね。
ものすごい額のお金を搾取していい暮らしができてたはずなのに、
豊かさはない顔ですね。

私、今、63歳です。
あの顔を見て、
私って、美人何なんだ、若く見えるじゃない、と
自信を持ちました。
人間がここまで残酷になれるのかというほどの、大きな罪を犯した彼女の
唯一の功罪かも…

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に公開された写真は別人でした。

どこにでも居る普通のおばさんにしか見えませんけどね。

だから洗脳もされたんでしょうけど、人間のやる事には思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き様が顔に出たのでしょうか。
息子とは言え自分が産んだ子じゃなかったと思いますが。

  • 回答者:鬼丸 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のおばあちゃんという感じですよね。
その辺に居るただの人です。そんな人がこのような事件の容疑者だなんて怖い世の中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでの写真は別人だったみたいですが、なんだか疲れてやつれている感じがしました。
いろいろありすぎて、人生が顔に出ているのかも。

  • 回答者:しゅう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけの事をした割には、冴えないって感じがしました。

===補足===
あの着物の人は、何の関係もない別人です。
見た本人が弁護士に相談し、明らかになりました。
各報道機関も、確認不足だったとして謝罪しています(それだけで済むのかとも思いますが)

「角田美代子 写真間違い」
とでも検索すれば、更に詳しい事が分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのきちゃないおばちゃんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の悪そうな、ババーにしか見えないです。
あんなのに洗脳されるとは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの最初の写真は別人ですよ。
マスコミが謝罪してました。

やはりやったことが顔に出てるなって感じはしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る