すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で初めて会った時は席が遠く、四ー四の人数で参加で二ー二になって話をした為喋れなかったけど、気になっていて、喋ってみたかったと思っていて、二回目飲み会では、席が遠かったが、四ー四で話をした時に、けっこう話が出来たが、四ー四なので、あまり個人の話が出来なかったから、すごくもっと話がしたいと思い、男性みんなのアドレス教えてもらったので、その人に、飲み会から三日してから、お礼メールと、ご飯誘いをメールをいれました。初回でご飯誘いだと、返事しづらいとは思いますが、脈ないと、返事は来ないですか?席が遠い中、けっこう話が出来たので、嫌われてはないと思いますが、メールを何回かやりとりしてから誘うのと、変わらない気がして、初回にしたのですが、何日くらいして来なかったら、脈ないですか?

遅くとも次の日までに返信が来なかったら可能性はないですね。

相手に好意があればなんらかのアクションはあるはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら好感を持ったのであればすぐに返事します。
2日待ってこなかったら脈はないと思います。
だけど何かすごく落ち込むようなことがあれば話は別です。
1週間ぐらいは待ってもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、残念ながら脈ないでしょうね。
丸一日たって来なければ全く駄目でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずその日ですよ。次の日こなかったらあきらめるしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る