すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の悪い所ってなんだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-08 19:38:26
  • 0

並び替え:

噂好きで、いけずなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排他的なところ。
仲良しグループには、誰も入れてやらないわよ。ふんっ。

  • 回答者:女帝 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情的な意見が多い。筋の通らない意見。
嫉妬深く、嫌がらせをする。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言うところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議論が出来ないところ。
・論点そらし
・責任転嫁
・過去の掘り返し
・人格攻撃
・逃げ
・逆ギレ
これ禁止したらもう大体泣くしか残りません。
そりゃ例外はいるでしょうけど、そういう方は頭がいいのでそもそもこんなくだらない喧嘩に発展しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノゴトを分けてかんがえることが苦手
感情が先走ることが多い

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的にではなく感情的にしか物事を

考える事ができない。それも自分の都合に良く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半径5mの世界から離れられないこと。
要するにスケールの大きい想像力が低いこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格 。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が集まると悪口が多いような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情的になりやすいところではないでしょうか。
男性にもありますが、女性のほうが多いような気がします。

  • 回答者:hoop (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合が悪い事は忘れる。
都合の良いことばかり覚えている。

  • 回答者:女脳 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かいところ、嫉妬、しつこい、 

自分でも言えないですけど
確かだとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそひそ話をするところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図々しいところでしょうか。
オバちゃんに多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かいところ。イライラしますね^^ 男社会が気持ちいいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る