すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

声が小さいので、大きく喋れるようにしたいです。
日常の中で、何か大きく喋れるようにできることはありますでしょうか?
緊張しやすい性格なので、それも関係あるんでしょうか。

  • 質問者:マスコット
  • 質問日時:2012-11-08 21:03:39
  • 0

何でもいいので自分の好きな事だったら自信を
持っていつもより少しでも大きな声でしゃべれると思います。
自分もそうですが、自分自身に自信があるかどうかが大きな
事だと思います。頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耳に栓でもすればいいんじゃない。

自分で 聞こえなきゃ 聞こえるぐらいの大きさでしゃべるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張しやすい性格も関係あると思います。

のどが潰れない程度に大きく喋ってみたらいいと思います。
普段の会話で意識をしていつもより大きめに喋ってみましょう。続けると無意識に大きな声が出てると思います。
大事なのは続けることですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る