すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

なぜネットででかい顔して非難書き込みしたりしてるAKBアンチって
人間のカスみたいなのがいるんでしょうか?

「AKB系の人間は1人残らずクズ」と決めつけて
反論は冷静な物でも許さない、
ファンはオタクと決めつけ話を聞こうともせず罵倒しかしない・・・。

なんでこういう「痛いアンチ」がいるのでしょう?

  • 質問者:堕天使アザゼル
  • 質問日時:2012-11-08 21:14:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

AKBファンに「痛い」人や「キモヲタ」は確かにいますし
私はそういった連中に会いたくないんで公演やコンサート、
握手会にはとかには行かないんですが
アンチは「AKBファンは全員オタク」と決め付けて
理由もなく批判したりします。
正直、キモヲタ以上に気持ち悪く有害な人種です。

もっとも、のめり込み過ぎてキモヲタになるファンもいますね。
自分達が世間のAKBの評判・評価を落としている事に気づかないんでしょうか?

ネットだからといって何でもかいていいと思っているんだと思います。
「ネットは顔が見えない」「私がかいているなんて分かりゃしない」と思っているからでしょう。

そういう人は無視したほうがいいですね。批判しているコメントに対して反論しても時間の無駄ですね。無視すれば「相手にしてくれないんだ、っぺ」と思って引き下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名性を利用して威張っているんですかね。
仮に直接会って話してたら間違いなく喧嘩になりそうな
表現や言葉も平気で使いますし論理的思考もない。
心が曲がっているんですかね。

並び替え:

ネットだと誰が言ったかわからないから、言いたい放題っていことなんでしょうね。
そういうのが問題だと思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自由だから てことは オタクもOK
反オタもOK しかし 行き過ぎる批判は良くない
ネット弁慶がいるのは確かですね
ほっておこう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実社会では自分の思っていることを発言できないほど、小心者なので

ネットの匿名性を利用した世界でしか威張ることが出来ないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃまぁ、カスはどこにでもいますからね。
規模が大きくなればなるほど当然比例して増えますよ。
もちろん、ファンの中にも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る