すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アメーバピグのかつらの種類は100個ってるかもしれないですね。。。。
課金者にかつら何個あるって聞いたら108個
あるって言ってましたから

  • 質問者:凛咲ちゃん
  • 質問日時:2012-11-08 21:50:52
  • 0

並び替え:

それがどうしたんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

もうそんなにあるんですね~。
108個か~。カツラ1個270アメGとして…
約3万じゃないですか~すごいな。
無課金者には分からない感覚だ☆

カツラも、普通にショップで売ってる物だけでなく
ガチャやスマホ限定発売のほうもあるし、数えたら
本当に様々な種類が販売されてそうですね~(*´`*)

でも最近はみんな凝った可愛いピグつくってますね。

  • 回答者:nene (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

へえ、私は5個くらいです。
108個はすごい・・・どれぐらい課金しているのか疑問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る