すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は思ったことを口に出したり、動いたりできない性格です。
私には好きな人がいるんですが、いつも後姿を眺めているだけです。

4、5ヶ月前に彼とは結構話していました、席が近かったからですかね。でも今は席が遠いせいか話していないんです。
私から話す勇気がないです、向こうから話してもらえる事ができないかずーっと考えているんですが分かりません、なので一緒に考えてください。どうやったら向こうから離してもらえますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-08 22:08:38
  • 0

並び替え:

思いっきりぶつかってみたらどうですか。私もそれやられました。後から聞くとあのときわざとぶっかったと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か話題を振って話そうと思うから中々難しいのです。

でも挨拶なら気軽に話しかけられるでしょう。その積み重ねでコミュニケーションを取る

機会を日々増やしていけばよいのです。そうする事で自然に意識せずに話せるように

なりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか話しかけられない気持ち、すごくよくわかりますよ。

私だったら例えば、好きな人の近くへ行って
そこにいる女子と話します。
それで、「~だと思うなー。」とか「~じゃない?」とか、そういう話します。
それでさりげなく、好きな人に「そうじゃない!?」っていきなり聞きます!
多分好きな人は「え・・・?うん?(笑」みたいになると思いますけど、
もうそこで「何の話~?」とかって好きな人が入ってきてくれたら、
ミッションクリアですね!

ちょっとした時でいいんです、
ちょっとしたチャンスがきっと1日に何度もあると思うので、
そこを見計らって突撃しちゃってください。

好きな人には全力で「好き!」と伝える形で猛アタックです。
話しかけられるのをじっと見つめて待っているだけでは思いは伝わりません。

頑張ってくださいね、応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席が近くないなら、そのあなたの好きな人の
近くの席の女子としゃべってるふりをして
近くにいってみるのはどうでしょう?
さりげなくが、大事です。

応援してます♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から離していけばいいじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにいられる時は出来るだけ近くにいることですね。
あと、チラチラ見たりしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る