すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのメールで
【Dailyチャンス】当選者の発表!!
クリックマガジン、
ゴルドメールほかメールがきません。


皆さんどうですか。
原因、方法ありますか。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-09 11:47:14
  • 0

並び替え:

全部、来てます。
Gmailを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメール使ってますが問題なく届いてます。
使ってるメールが不明なのでわかりませんがヤフーメールでもたまに迷惑メール扱いされて迷惑メールフォルダに入ってたりしたので迷惑メールフォルダも見てみては?

今はどうなってるのかわかりませんがライフマイルからのお知らせ(8月8日)にメール受信トラブルの件が掲載されてます。ホットメールは解消済みとなってますがInfoseek、他一部ドメインについては以後情報が無いのでそちらに引っかかってる可能性もあるので問い合わせしてみたほうが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのメールは毎日来ており
今日も来ました
gooメールを使っております。

原因についてはわからないですね。
迷惑メールとかは確認しましたか?
メールが来ないならライフマイルに
問い合わせてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもGメールですが、順調に来てます。
迷惑メールにいつのまにか割り振られているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は当選者発表のメールと、応募完了メールだけ来ています。
クリックポイント付きメールが来ないので、マイページのメールバックナンバーで確認しています。
ホットメールですが、これを変えるしかないみたいですね。

  • 回答者:はつお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に来てますよ。
迷惑メールに振り分けられてるか、使ってるメールサービスによっては不着もあります(○ットメールは要注意)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時届かないことがありましたが、今は届いています。
その時はライフマイルに問い合わせをしました。
なかなか動いてくれませんがたくさんの人から問い合わせやら苦情があったようで
通常通り届くようになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットメールを利用していますけど普通にちゃんと来ていますよ。

一時迷惑メールに振り分けられていたことはありましたけど、今では解消されています。

迷惑メールになっていないか確認されましたか?

なっていなければ問い合わせたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から届かなくなったことがあります。
届いたメールが不具合から送り戻されたのが原因みたいです。
メールを送って解消してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から届かなくなったことがあります。
届いたメールが不具合から送り戻されたのが原因みたいです。
メールを送って解消してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から届かなくなったことがあります。
届いたメールが不具合から送り戻されたのが原因みたいです。
メールを送って解消してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から届かなくなったことがあります。
届いたメールが不具合から送り戻されたのが原因みたいです。
メールを送って解消してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中から届かなくなったことがあります。
届いたメールが不具合から送り戻されたのが原因みたいです。
メールを送って解消してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る