すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こないだ、パソコンで絵文字をコピーし
携帯に送ったのですが
空メールで届いてきました
絵文字が見えるようにするのは
どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:ren
  • 質問日時:2012-11-09 18:08:22
  • 0

並び替え:

コピーではなく、
1回画像を保存して、
添付すればよいと思います。

===補足===
わたしのPCならそうすればできるのですが…。
renさんのPCでできなかったら
すみません。

  • 回答者:匿名* (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

やってみたいと思います!

バグったのかもしれません。もう一度送ってみてください。それか、携帯では使えない記号がその絵文字に混じっているのかもしれません。そういう場合は私にもありました。簡単な絵文字を送ったほうがいいかもしれませんね。

この回答の満足度
  

使用制限があるので出来ないのです。

ですから画像をpcに保存し添付ファイルとして送ればよいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る