すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

学校の技術の授業で
マイクロソフト?というものを使って
学校通信みたいなプリントに書いている文章をそのまま打ってタイピング力を
確かめるみたいな授業をしました。

他に、画像の上に画像をおいたり?して
自分の好きな画像集を作ったりしました。

私も家でその画像集みたいなものを作りたいと思い、
マイクロソフトをダウンロードしようとしたのですが、
よくわからず、沢山あるようにみえ、わかりません。

マイクロソフトであってるのでしょうか...(汗

画像の上に画像をおいたり、画像の上に文字を打てるやつ...

それがダウンロードできるサイトってわかりますか?


文章おかしくてすみません。
どう言えばいいのかわからなくて...(^_^;)

  • 質問者:りぃ
  • 質問日時:2012-11-10 00:10:00
  • 0

並び替え:

マイクロソフトって 会社名です。

だから なんか勘違いしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんマイクロソフト社のオフィス(Word/Excel/PowerPointなど)じゃないですか?
オフィスのことだったら、それはパッケージを買うもの(パソコンに元から入ってたり)なのでダウンロードはダメですね。
別のソフトのことかな?
まぁ、やりたいであろうことはマイクロソフトのじゃなくてもできるけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る