すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球ファンの皆さま、
巨人がロッテを破り決勝進出を決めました。明日決勝の相手はラミゴ(台湾)です。
昨年は、福岡ソフトバンクが三星ライオンズ(韓国)に敗れて準優勝でしたが、
今年は巨人が圧倒的な強さを見せています。
巨人がアジアの覇権を奪取するでしょうか?

  • 質問者:村田修一
  • 質問日時:2012-11-10 15:47:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

当然、巨人が勝つでしょう。
でも、台湾が決勝進出ですか?
てっきり、韓国勢かと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、優勝すると思います。
今年の巨人は勝負強さがありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、勝つと思います。
勢いもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。
今年の巨人は強い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力的な事を考慮すると巨人が勝つ可能性が高いと思います。
ロッテとの対決が実質的な決勝戦だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る