すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが、これまで、使用してきた洗濯用洗剤の中で、一番、汚れ落ちが良い製品は、どこのメーカーの何という名前の洗剤ですか? 粉末か液体か(あるいは、その他:ジェルとか)という事も、併記してください。宜しくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

うっかりして、評価を付けるのを忘れました。大変、申し訳ございません。      質問当初から、サービス質問として、みなさんに、5点を付けるつもりでいたのですが、自動採点システムにより、4点しか、付与されなかった方が、何名かみえますので、その方々には、『拍手!』を1つずつ、付与させていただきました。        本当に申し訳ございませんでした。

並び替え:

花王の「アタックneo抗菌EXパワー」です。液体です。
少量で満足の白さになります。

  • 回答者:石垣多美 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

P&Gのアリエールイオンパワージェル

アリエールが一番きれいにおちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ライオン
トップ(プラチナクリア) 粉末

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぼんだま石鹸 のしゃぼんだま石鹸です。これは二槽式であらうとにおいが消えますし白くなります。液体です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はP&Gのアリエールイオンパワージェル抗菌フレッシュと言う商品です。
http://jp.pg.com/products/laundry/ariel/index.jsp

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アタックneo抗菌EXパワーが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る