すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性限定☆

奥さんが美人でいつも夜も奉仕してくれるエロいと浮気しませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-10 17:50:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!

だから私の夫は結婚11年目でも
まっすぐ帰ってきてラブラブなんですね!(笑)
友達に夜の事を聞くと、だいたい2,3年で夜は月1回ぐらい・・・と言っていたので私の夫がおかしいのかと・・・(笑

浮気されない為にはやっぱり奉仕も大事ですね♪
これからも頑張ります!!

ありがとうございました♪

並び替え:

普通、そうなら浮気はしません!
だって早くおうちに帰りたくてしょうがなくなるでしょうから。

但しこれもまた相対的なものなのなので、超浮気性の絶倫男ならそれでも浮気するかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しません。
毎晩、毎晩、奥さんが美人で夜も奉仕されると、奥さんに逢いたくて、毎日、毎日、早く帰ります。
他の女性と浮気するほどのスタミナも残らなくなると思います。
毎日、毎日、素敵な奥さんの事ばかり考えています。
本当に大好きになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は毎日射 精してたら 浮気しませんよ。

まじで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私なら浮気しませんね!
美人で エロくて 奉仕してくれるなら、言う事なし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩、奉仕されては浮気する体力は、残っていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分しないと思います。
中にはいるかもしれませんが、

  • 回答者:kuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。する気にもならないのでしょうか。
毎日、直ぐに帰宅をすると思います・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらしませんけど。
浮気するような人は、「いつでも抱ける妻以外の、よその女を味わいたい」というのが動機だと思うので、奥さんに何一つ不満がなかったとしても浮気するもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないです。 
そんな奥さんがいれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しないですね。
家が円満ならする理由がない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る