すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

てんぷらで好きな具は何ですか?
かきあげの場合は中の具もお願いします。

嫌いなてんぷらは何ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-10 20:29:47
  • 0

並び替え:

好きな具 えび 好きな物は好きだから
嫌いな具 大葉 ただパリパリした物体になってしまうから。生のままの方がおいしいから。

  • 回答者:甲殻 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きすですね。きらいなのはいも。飲みにくい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな具
第一位・・・ナス
第二位・・・イカ
第三位・・・ししとう

嫌いな具・・・特にないです、天ぷらは大好きなので。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番好きです

嫌いなのは、かぼちゃです。

  • 回答者:止 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびが一番好きです。
とはいえ、何でも好きですが。
嫌いなものは無いですが、敢えて選ぶなら、フルーツなどの甘いものです。

  • 回答者:ライヒ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマン・茄子ニンジン等、野菜の天ぷらが好きです。
嫌いな具はとくにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいものてんぷらが好きです。

嫌いなてんぷらは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老といかそしてアスパラが好きです。
嫌いな具材はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参 一度それだけで食べたい。

玉ねぎをすりしたのにつけて・・・

特に嫌いなのはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスの天ぷらが好きです。嫌いなのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな具は、エビ、魚、ミョウガ、etc・・・嫌いなものがありません!
だって全部美味しいから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身の魚やレンコンの天ぷらが好きです。
嫌いなのは春菊です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ天となすの天ぷらが好きです。
タラの芽や春菊の天ぷらも好きです。

嫌いな天ぷらは、特にありません。
ゴーヤの天ぷらは、食べたことはありませんが、
多分好みではない気がします。

  • 回答者:天丼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはキス、アナゴなどの魚ですね。
嫌いなのはナス。ナス自体が嫌いなので天ぷらのナスもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはエビ、イカ、小アジ、タラの芽、コシアブラ。
嫌いなのは大葉とカボチャ。もともとそれ自体が嫌いなので天ぷらにしても嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビやイカが好きです。しいたけの肉詰めもいいですね。
かぼちゃが嫌いです。もともとあの甘さが好きじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが好きです。
なすが嫌いです。食感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな具は、サツマイモ・エビ・かぼちゃ
です。

嫌いな具材は茄子です。
理由は、茄子が嫌いなだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいも、エビの天ぷらが好きです。
ゴーヤの天ぷらが嫌いです。
理由:不味いから。

かきあげはにんじん、なす、タマネギです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが好きです。
長野県で食べた、梅干しの天ぷらは、ちょっと?

  • 回答者:1192 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは  エビ イカ カボチャ

嫌いなのは  大葉
理由は苦くて不味いから

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな具は海老、烏賊、キス、竹輪です。

嫌いなのは山菜(ワラビ、たらの芽など)
理由は不味いから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老が好きです。
プリプリして美味しい。

かき揚げが嫌いです。
何が入ってるかわからないから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなもの=サンド豆

きらいなもの=ホタテ
理由ー臭い

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなごが好きです。
ナスは嫌いです。

===補足===
昔からナスは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る