すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

それほど美味しくないのに、いつも行列が出来ているお店ってありますか?
どうしてなのか、不思議に思うのですが、皆さんはどう思われますか?

※そのようなお店を実際に知っている方のみお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-10 20:37:35
  • 0

並び替え:

とあるロールケーキの店ですね。
クリームが多すぎてあんまり好きではないです。
まあ流行りものって味はあんまり関係ない事もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどん屋やパン屋で行列が出来ているのをよく見かけます。

私は並んでまで食べたいと思う味ではないと思いましたが
店員さんが笑顔で元気の良い接客をしてくれたので、また行きたいと思いました^^

味よりも、そういう所に魅かれるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

車で10分ほどのところにあるラーメン屋。
時々行列ができているのを見かけます。
雑誌等でもよく紹介されています。
おいしいのかと思って一度食べましたが、普通においしいぐらいです。
それ以来、一度も行ってません。食べたいとも思いません。
他に、おいしいラーメン屋はたくさんあるので…。

単純にわたしの好みではないだけなのだと思いますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキの店が一時期流行りましたが、特においしくなかったのを覚えています。
焼き立てとか、これまでにないコンセプトだと受けるのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン屋さんに行きました。
テレビで視聴して期待して行ったのですが最悪でした。
接客も傲慢で何が達人なのって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前にB級グルメグランプリで優勝した料理の発祥の地と言われているお蕎麦屋さんなのですが、
いつも並んでいるのですが、並んでる方が気の毒です。
何度か食べたのですが、石の粉を食べているみたいです。
石臼でそば粉を擦っていて間違って石臼まで擦っちゃったのか?みたいな味です。
私がおかしいのかと思って何度か行ってみましたがやっぱり石の粉みたいな味です。
それほど美味しくないどころか私にしたら「不味い」です。

  • 回答者:他に蕎麦屋ないの? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の味覚を信じられない人が・・・

ブランド を、信じて。

新規開店時 低料金で一度。

場所自体 数ヵ月で閉店していたところでした。
開店セール以外 客が入っているんをほとんど・・・

未だ閉店しないのが不思議。

この回答の満足度
  

ありますよ。まずいんだけど量が多いのでというピザ食べ放題の店

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。人形町の某有名店。高くてたいして美味しくもない親子丼いつも行列ができています。

  • 回答者:一度行けばわかるのにね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の難波のカツ丼屋さんです。
雑誌に載っているからなのかよく混んでますが、あんまりおいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くにそういうお店あります。

中華料理店ですけど量が多くて値段が安いので学生達に大人気ですよ。

でも実際は美味しくないです。自分で作ったほうがまだおいしくできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る