すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

例えばの話になるのですが・・
もしあなたが、あなたの知らない家族の間で
「(あなたの名前)には内緒だからね。」
とやりくりしてることを後から知ったとしたら、どう思いますか?

例えば、そのような内容の紙が妹の財布の中に入っているのを見た。。など。
(姉は一切そういう物をもらったことはないとして)

悲しくなりませんか・?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-11-11 09:29:50
  • 0

並び替え:

悲しいですね。
仲間はずれにされているなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の母と兄がそうでした。
話につじつまが合わなくて不思議な事ばかりで、兄夫婦も絡むからややこしくなりました。
腹が立ったので、5年前母がなくなった後に絶縁しました。

  • 回答者:いまだに腹が立つ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。
年齢にもよりますが、
家から出て、一人暮らしをします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に悲しいですね。
気分悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。
そんなのしょっちゅうでしたから、いちいち気にしていたら神経が持たない。
そういうものだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは悲しいですね、結構。
なんで、自分だけ?と思います。

その内容がわからなければ、
聞くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいです。
自分だけ無視されているような感じがします。
嫌われていると言うことかなぁと思ってしまいますね。

  • 回答者:why (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によります。
私がいない間に、私に内緒で数の少ないお菓子などを食べるとかは
まあしょうがないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい気分はしないですね。しかし現実的にはよくあるのではないでしょうか。それなら一生バレないようにするのがマナーだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しくなりますね。でも何も出来ないなら感謝してそのこと言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しくなりますね。
実際私も経験ありますが、嫉妬のような悔しい気持ちになりました。
そういうことは、「内緒に」するつもりなら、本当にわからないように、
うまくやってくれればいいのに・・・と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムカつきます。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けなくなるな。私って何だろ?? って。。。ちょっと縁切りたい気持ちになるかも??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に悲しくなりますね。

自分だけが家族の一員ではない様に思い、疎外感で一杯になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人だけ知らなかったことではないですが、まあ些細なことですが、そういうことは家族内でもありますね。
やっぱり気分悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る