すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先週台所でガラスの分厚い蓋を落としたら粉々になりました。
よくここまで割れるものだと感心しました。
近頃何か落として壊れた物はありますか。
高価な物でしたか。
携帯電話以外でお答え願います。

  • 質問者:寒くなってきましたね~
  • 質問日時:2012-11-11 10:09:59
  • 0

並び替え:

ちょうど階段の一番上から、買ったばかりのノートパソコンを

落としてしまい何が起こったのかわからなく頭が真っ白に。

当然使えなくなりました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の二眼カメラを落としてしまいました。6×6さいずでものすごいきれいな写真取れるお気に入りだったのに残念です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごくもったいないですね。
買えなくて夢のカメラでした。

お風呂場でシャワーヘッドを落としました。
根本からボキッといってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価ではないですが、限定品で子供のお気に入りのコーヒーカップを割ってしまいました。
子供は拗ねましたね~。もう買えないので。

  • 回答者:洗剤ですべっちゃった (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る