すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

オススメの少女漫画を教えて下さい。
恋愛系の少女漫画がいいです。
今まで、読んだことある本は・・・
・神様はじめました・君に届け・高校デビュー・僕等がいた・今日恋をはじめます・CRASH!
・ヒミツのアイちゃん・BLACK BIRD・スターダストウィンク・シュガーソルジャー
・モノクロ少年少女・声優かっ!・アオハライド・ストロボエッジ・ORANGE
・好きっていいなよ。・となりの怪物くんなどです。
できたら、あらすじもお願いします。

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2012-11-11 12:37:56
  • 0

並び替え:

オオカミ少女と黒王子

フルーツバスケット

マイルノビッチ

後にも先にもキミだけ

花君と恋する私

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後にも先にもキミだけが面白そうなので、買ってみようと思いました!
回答ありがとうございました((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)

『おバカちゃん恋語りき』が好きですっっ!!

あらすじ
幼少のころから格闘技の教育を受け、うっかり不良も恐れるほどの関西最強の女になった音色
。恋がしたい!と関東の高校に転校するも、待ち構えていたのは、問題児ばかりのクラス「特殊科」クラスで…。

音色が初めての恋愛感情に気が付くとこがキュンキュンします!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことあります!胸キュンしますよね♡

マイルノビッチ
僕らはいつも
ココロボタン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前、友達に貸してもらって読んでみたけど、とても面白かったです☆

360°マテリアル
掲載誌・別冊マーガレット 
レーベル・マーガレットコミックス

主人公である大高美桜は、
高校に通うごく普通の女子高生。
ある日日直をしていた同じクラスの男子である滝直が、
クラスメイトから遊びに誘われても
日直の仕事しか聞き返して来ず、
呆れられてクラスメイトが去った後に
ようやく誘いの返答をしていた姿を見て
「変わった人」と印象を抱いた。
その後駅のホームで偶然滝を見かけるのだが、
滝は空を見上げてぼーっとしており危うく
電車の迫るホームに落ちそうになるが、
気付いた美桜が助ける形となる。
滝は飛行機雲を見ていたと言い、
飛行機雲がすぐ消える様なら晴れ、
しばらく残るようなら雨という
知識を語りだし興味を抱く。
またその日見せた滝の笑顔が大きく心に残り、
その姿がつい頭に浮かぶ様になっていく。
そして美桜は滝に惹かれていき、
後に2人は付き合う事となり物語が始まっていく。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、本屋で買ってみようと思いました!
たくさんのあらすじありがとうございます*(о☯ฺд☯ฺо)*

エースをねらえです
すぽこんです。

===補足===
これは子供がうちにあったのを面白いと読破したので書きました。ためしに読んでみてくださいよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてみたら、古すぎるのであまり読む気になりませんでした。
できたら、いまどきのでお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る