すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

駅伝、マラソン、フィギュアスケート、まさにスポーツの秋です。
皆さんが好きなスポーツは何ですか?
「野球」?「相撲」?「ラグビー」?「剣道」?「柔道」?「・・・・」?
好きなスポーツ選手は誰ですか?

  • 質問者:バロンドール
  • 質問日時:2012-11-11 12:47:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

好きなスポーツはサッカー。自分ではやりませんが、見るのは大好きです。
好きな選手は名古屋グランパスの田中マルクス闘莉王選手。

他に、これからの時期はラグビーもいいですね。高校ラグビーを見るのが好きです。
もうすぐ、県代表が決まります。どの高校が代表になるか、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月11日、今日はサッカーの日。
私も、サッカー、ラグビーが好きです、観るのが・・・。

並び替え:

好きなスポーツは野球です。
好きな選手はハンマー投げの室伏広治です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。フェデラーが好きです。最近、フェデラーは以前にも増して顔がジミーコナーズに似てきたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンが好きです。
サバイバレレースに誰が勝ち残るか
興味がつきません。
好きな選手は野口みずきです。
早く後継者が育ってほしいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、野球です。
Jリーグは見ないけどW杯の予選・決勝Tの日本代表の試合だけTV観戦。
野球はクライマックスシリーズ、日本シリーズだけTV観戦。WBCの日本代表の試合だけTV観戦。

好きなスポーツ選手は、川島永嗣、本田圭佑、長友佑都、イチロー、田中将大です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技が好きですね。
たまに見に行きます。
今は香川真司が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、モータースポーツ(自動車レース等の事)ですね。
現役選手ならば、小林可夢偉選手で引退した選手も含めるなら、アイルトン・セナ、中嶋悟ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは野球です。
好きな選手は、野球ではないですが、吉田沙保里選手です。
やはり、強いのは一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです。自分では出来ないですが。
好きなスポーツ選手は、香川真司選手です。

  • 回答者:ファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツは銃剣道と短剣道です。

好きなスポーツ選手はイチロー選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーが好きですね。
好きなスポーツ選手は、木村沙織さんと佐野優子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る