すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

簡単で効果がある黒魔術を教えてください。

お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2012-11-11 13:02:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を書いてくれてありがとうございました(^-^)

みなさんの回答を参考にしたいと思います

並び替え:

一番簡単で効果があるのは毎日、1日中、その相手の不幸を具体的に願い念じる事です。
黒魔術は道具を使いますが、一番重要なのは念です。意思の力です。
強力に怨みとか憎しみを常に心に燃えさせている必要があります。
すごく疲れますし、あなたも幸せにはなれません。

  • 回答者:おやめなさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
黒魔術はとても怖いものだとわかったので
やめることにしました。
これからは、ポジティブに明るく生活していこうと思います。
ありがとうございました(>_<)

効果が出るまで・・・

頼朝さんがやり 鎌倉幕府を・・・


基本は 白魔術 を、修得して 黒魔術 を・・・
で、なければ 自分の身を単に滅ぼすだけ。

特に 少なくとも 青竜 の境地 力 は会得すること。

自滅 と引き換えならいくらでも。

===補足===
わからないものには手を出さない。

地獄界 で、どうにもならないのが行き着くところが 人間界に

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
黒魔術はかけられた相手とかけた自分が苦しむことが
わかったのでやめることにしました。
わざわざ回答してくれてすごく感謝しています。
ありがとうございました(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る