すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

真紀子は日本を崩壊させるために努力しているのですか。朝鮮支援はなぜですか。

田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。http://m.yomiuri.co.jp/k/news-mixi?yad_id=mixi-news

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 14:31:00
  • 0

大学不許可騒動の件もあり、自分のイメージを回復するために、その場しのぎで思いつきの行き当たりばったりで、無責任に無償化にしようと思っているのでしょう。
あのオバサンの政治思想・理念には愛国という言葉はなく、親父譲りの思いつきを口にするバカ女です。
日本国内で、反日教育をしているような学校なんか無償にすることはないです。 断固反対です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党は朝鮮総連と結びつきの強い人も多いので、在日関係の票が欲しいのでしょう。
でも、本当に日本人なら、朝鮮学校の学費を日本国民の血税で出すのは可笑しいと思います。
朝鮮学校は反日教育をしている学校です。
日本人なら無償化するのは反対のはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味がわからないですね。民主というのは朝鮮の代表なんでしょうか。あんなに少数なのに

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

選挙の支援や献金などの働き掛けがあり、その結果このような事になっているのです。議席を守るために必死なのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く意味不明な行動ですよね。

そうしなければならない事実が裏にあるのではないかと誰もが感じてしまいますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

支援者から巨額の献金があったと予想します。献金が無いとそういう事案をやらないと思います。

反日教育をしているのと、日本の教育課程から逸れているから無償化する必要が無いです。
大学入学資格も認めないようにするべき。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういう人たちに支持されているという証拠ですね。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

騒ぎを起こすことなら何でもやってみたくなる性分なのでしょう。
まったく議員や大臣に不適格な人物です。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

早く辞めてほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る