すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

真紀子は北朝鮮びいきなのですか。ジョンイルの息子がディズニーランドに来たときも、無罪放免にしたし、今度は朝鮮人学校の無償化です。どう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 16:56:17
  • 0

裏で金が絡んでいるのでしょう。
民主党の支持団体・組織の中に朝鮮系の団体・組織もあるので
そういう関係者から献金があった可能性がありますね。
国内で反日教育している学校なんかに無償化なんか必要ないです。
断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裏で何かが動いているのではないでしょうか。
選挙の際の協力とか献金等です。それでないと不自然な行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると朝鮮人にとりこまれていると思います。金か。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民主党自体、朝鮮総連と結びつきの強い人が沢山います。
在日関係の票が欲しいのだと思います。
朝鮮関係の事はもう少し考えて行動して欲しいものです。
民主党政権は早く日本の為に終わるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の人間の為には幾らでも努力できるのに

日本や日本国民の為には何一つためになることは出来ない。

よって誰も必要としない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る