すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントは何に交換するのがお得でしょうか?

• 質問者:・・・
  • 質問日時:2012-11-11 20:30:19
  • 0

お得なのはamazonですね。
交換先の一覧で見ると、「UP」なのはamazonのみです。
後は「等価」でご利用のところがあれば、それを選択すればよろしいかと。
http://www.gpoint.co.jp/scripts/partner/exchgPointPartnerList.jsp

私は、ほぼamazonに交換してます。稀にYahoo!ポイントに。
素直にいつも使うお買い物ポイントに変えるが正解だと思います。
他のサイト経由で現金化は難しいですね。無理かな?
現金にしたい場合は直接、楽天かジャパンネット銀に2割減でするしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アマゾンギフト券です。でも、Gポイントは、なかなか貯まりませんね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換レートではAmazonギフト券が一番得ですから

これに交換するのが良いですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

レート的な面で言えばアマゾンギフトですね。
100円分を交換する場合は100Gと等価交換になってしまいますが
500円分以上をまとめて交換する場合、500円ごとに10G分お得になり490Gで交換可能になります。
でも手数料が発生しない提携先は他にもありますから手数料の発生しない自分が頻繁に利用する提携先の中から交換するのがお得じゃないかと思います。
私はアマゾンかジョーシンの利用が多いですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンです。アマゾンで買い物をするという前提があればですが。

• 回答者:アマ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンですけど、あまり利用しないので楽天銀行で換金してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンギフト券が一番お得ですね。これは組んでいますね

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

既に書いてる人がいますが、交換レートではAmazonギフト券が一番得ですね。
Amazonで買物をしないのなら、WAON、nanaco、Suica、Tポイントあたりが等価なので良いのでは。この辺のポイントはPeXよりGポイントの方がレートが良いようです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アマゾンギフト券が一番お得ですね。
他はレートが悪すぎる。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る