すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です

私には1年半くらい前から好きだった人がいます。
その人とは、小6の時は同じクラスで中学校になってからは階も離れてしまいました。前に「○○←好きな人のこと好きじゃないから」といってしまい気まずいし、私の事を覚えてくれているかもわかりません
けれど告白したいと思います

どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 21:32:10
  • 0

並び替え:

挨拶からはじめましょう。そして1言、2言を付足していくようにしましょう。

===補足===
掛けれるではなく、掛けられるですね。日本語は正しく使わないと、ちゃらい奴だと思われちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
これからはなるべく勇気を持って自分から声が掛けれるように
頑張ってみます!

頑張って告白したらいいと思います。相手が以前の出来事を覚えていたら謝罪をして本当のことを話して理解してもらったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
ありがとうございました

告白したらいいと思います。多分よろこんでくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振られたら振られた時で
流せばいいですよね?

勇気を出してストレートに!!!
そのストレートのところがかっこいいと思ってくれるかもしれません。
これは友達が同じ立場のときしたことでしたが見事成功!
ストレートにいきましょう。
応援してます!

  • 回答者:hello君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出してストレートに!!!
そのストレートのところがかっこいいと思ってくれるかもしれません。
これは友達が同じ立場のときしたことでしたが見事成功!
ストレートにいきましょう。
応援してます!

  • 回答者:hello君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは告白したほうがいいと思います。
それでもし振られたとしても『これからも友達の関係でいてくれる?』
と聞いてみてはいかかでしょう?

この回答の満足度
  

いきなり告白されても相手もびっくりするだけだとも思うので、

取りあえずは挨拶から初めてコミュニケーションを自然に取れるように頑張ってみましょう

告白はそれからも全然遅くないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり告白されたら驚くかと。
なので最初は挨拶からですね、そして親しくなったらちゃんとした会話をしましょう。
そこからもっと親しくなったらメアドを聞いたりして悩みなど聞きあえる仲になってから告白した方が言い思います。

焦らずゆっくりと彼の仲を縮めてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る