すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スケートをすべることは出来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 22:04:45
  • 0

並び替え:

はい、出来ますよ。
割と得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、できると思います。学生のころはできたので。
もう10年以上ご無沙汰してますが、体が覚えているハズ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいすべることができます。

しかしス~とすべってる途中で
尻餅ついてこけるときもあります(´・ω・`)
うまい人が羨ましいです。

  • 回答者:rei (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 できますよ。 スケート靴を持っており毎年滑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。スポーツ万能なので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨチヨチ歩く感じでしか無理です。
運動神経ゼロなので。
颯爽と滑る姿にあこがれますが。

  • 回答者:うら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。というか、できるはずです。
20年ほど滑っていないので…
でも、たぶん、体が覚えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
小学生のときに機会があったので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る