すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子が北朝鮮学校の無償化をしたいのに、違和感を覚える人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 23:33:29
  • 0

違和感、大いにあります。
目立ちたいがための、パフォーマンスは
いい加減にしてほしいです。
旦那のほうが、無能であっただけに
無害でしたが、真紀子は有害です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、おかしいです。
拉致被害者家族の心情とか考えたら普通出来ないでしょう。
拉致や核開発など懸案が全て解消されれば少しは考えてもいいかもしれないですが
現状ではあり得ないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮学校の無償化は、すべきではありません。
反日教育をしている学校に日本人が支払った血税を使う必要はありません。
とっても違和感を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ならば誰もが違和感を

覚えるでしょうね。全くの無意味ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、違和感は覚えます。大方の国民は覚えると思いますヨ。
反日教育は、いただけません!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感を覚えますね。何か裏があるのは確実です。その関係で大臣に任命されたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ありますね。 
日本国内で反日教育している学校に無償化する必要はありません。 断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感あります。
無償化に反対。日本の教育課程から逸れているし大学入学資格は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう北朝鮮や中国に対してへつらうのはやめましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感あります。

日本でうまれ今の学校の子供には罪はありませんが、

拉致や原子爆弾、貧困、民主主義でない国、北から逃げてくる難民など
日本で無償化はおかしい。

  • 回答者:ライフ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人、いつから親朝鮮になったのでしょう。
騒ぎを起こしたいだけの人騒がせ大臣は、さっさと罷免してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感だらけです。
税金の無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ありまくりです。
何故。そんなことを言い出したのか。とても不安を感じます。何か良くない裏取引でもしているんじゃないかと……。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る