すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本人同士は好きでも、

自分が相手の家族に嫌われてたら、

やっぱりその恋愛は 無理ですよね‥?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 12:22:36
  • 0

両者に根性があれば大丈夫です。
私は最初相手の良心に結婚を反対されましたが、結局は結婚できました。

努力と根性です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

無理ではないですよ。

相手の事が本当に好きならば、相手の両親家族にも気に入ってもらえるように

認めてもらえるように努力するべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

無理ってあきらめたら、そこで終わり。2人が好きなら周りは関係ない。あとあと認めていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

いいえ大丈夫です。要は相手が幸せになればその両親は認めざる終えないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

無理ではないです。少し気まずいだけで親と結婚するのではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大変でしょうが無理ではないです。
恋愛や結婚は家族のためにするもんじゃないですから。
あくまで当人同士の問題です。
まあそれで諦めるならそこまでの恋だったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

恋愛は別に無理じゃないです。
結婚は難しいですね。
但しあなたが相手の家族に好きになってもらえる努力が出来るなら、
可能性はありますよ。

===補足===
ここはQ&Aサイトなので回答ではなく自分の望む意見が欲しいだけなら他の場所でやった方が良いですよ。
教えを乞うておいて素直に聞けない。そういう性格の方だとお嫁にもらう方は反対するでしょうね。

  • 回答者:恋愛と結婚は別 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

無理とはいえないと思います。
これから何が起こるかわからないですし、よい方向に変わる可能性もあります。

  • 回答者:はい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

無理ではないと思います。
時間が解決する場合もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

無理ってことはないですが、親から援助を求められているなら何かと困難なことが待っているということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

今はどうなんでしょうね
私の若い頃は家柄が違い過ぎると反対されてダメになりました
それだけが理由では無いと思いますが両親に祝福されてお付き合いなり結婚なりされた方が後々良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る