すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

自転車に乗れない隣のお嬢さんが車の免許を取ってしまいました。
それってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-12 15:14:00
  • 0

並び替え:

ありです。バイクならおやっと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く別の乗り物なのでありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
私の親も自転車に乗れませんが、自動車は何十年も乗っています。

  • 回答者:ありあり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありでしょう。
共通しているところは車輪ですが
別の乗り物ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車と車の免許は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
私は自転車は下手ですが、車の運転はソコソコ上手いです。

  • 回答者:おじょうさま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。自転車と自動車は違うから。。。母も自転車乗れないが70前でバリバリ自動車を運転しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げないのに、モーターボートの免許をとっても良い訳で、自転車に乗れないお嬢さんが車の免許をとっても問題ないです。
そのお嬢さんの車が新車のフェラーリとかだったら、ちょっと嫌だけど…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ないと思います。全然違う乗り物ですから。知り合いにもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえます。
バイク免許だと驚きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は4個タイヤがついてます、自転車は2つしかタイヤが付いていないので、車の方が当然バランスは取りやすいです。
なので、チャリンコに乗れなくても車の免許は有りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
私の知人の「娘」さんも「自転車」乗れないのに「車免許」は持っています
まったく別物だな~
ただし「2輪の免許」はとれるかどうか疑問?

  • 回答者:面尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
自転車と自動車は関係ないと思います。
二輪に乗れなくても四輪に乗る人はおられます。
でも、お嬢さんと言うと一寸心配ですね。
運動神経が良ければいいのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
自転車に乗れないから免許を取る人もいるかも知れません。
自転車も練習すれば、乗れるのかもしれないですが。

  • 回答者:もと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
実を言うと私も、自転車に乗れないけど、車の免許は持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か問題でも?

お嬢さんが自転車に乗りたがってれば
大人用の 三輪車 四輪車 も、あると教えてあげてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい「あり」です。
ウチのカミさんは運動音痴で自転車に乗れませんが、自動車は毎日運転します。

自動車には優れた運動神経は必要ないですからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題はないと思いますけど、

そんな運動神経の鈍い人に車の運転が上手に出来るかちょっと心配ではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許は決まった事が出来れば良いですし、卒検までは合格させないと教習所が潰れます。
でも怖いですね。私は自転車はなんとか乗れますが(危ないから殆ど乗りませんが)車の運転はしません。
免許は取れましたよ。でも、運動神経のない人には不向きです。

  • 回答者:怖い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。自転車に乗れないのと自動車の免許は別物だからです。自転車は運動神経とかバランス感覚が必要ですが、自動車の場合はバランスは車両がとってくれますので知識とか冷静な判断ができれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。 全く違う乗り物です。 自転車に乗れなくて 一輪車に乗ってたら びっくりしますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車教習所の教官で自転車に乗れない人もいます。
無問題。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありでしょ。
自転車と自動車は別の物ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。
そういったケースは稀だと思いますがいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別物なので有りです。
自動車の運転は運動オンチでも関係ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る