すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし役者をやっていて、大嫌いな人とラブシーンだらけの、恋人同士の役を演じないといけないとしたらどうしますか。
大嫌いなもののコマーシャルで、絶賛するのとどちらがイヤですか。

  • 質問者:むしずが走る
  • 質問日時:2012-11-12 22:38:53
  • 0

並び替え:

コマーシャルです。

役者なら。

お酒の コマーシャルで かなりいるそうです。
飲めない人が・・・

でも、個人的には 両方 断りたいです。
できる立場 程度の実力があればですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでやりますね。
そういう覚悟が無ければ役者はやらないでしょうから。
コマーシャルのほうがマシかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と割り切ってやりますね。
大嫌いな物のコマーシャルの方がいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と割り切りってラブシーンはやります。
コマーシャルは断れるなら断りたいですね。自分の信念を曲げるのはいや。
役者は役を演じるのが仕事ですから。物を売るのは仕事じゃない。理想論としては。になっちゃいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ならやります。今も似たよう名状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロとして両方ともちゃんとやります。
好きなことをやるだけが仕事ではないですから。

そうやって大物になって、それから仕事を選びたいですねぇ。

  • 回答者:道半ば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルの方が嫌ですけど、仕事ならばやると思いますね。

役者ならばプロである以上、しっかりこなさなければならないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシーンの方が嫌です。ただ、どちらも仕事を受けた以上、責任を持って取り組まないと周りに迷惑を掛けてしまうので、きちんとやり遂げます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな人とラブシーンはいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る