すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

新潟5区の人は、真紀子を選ぶなんて、日本の未来より自分の未来の方が大事なのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-13 00:06:48
  • 0

古今東西、皆、どの選挙区でも同じです。

今更の事でも、民主に限った事でもなく、地元から出ていれば尚の事、自己利益優先、何だかんだ言われても、特に政権与党の所は現役は強いですね。
田中氏は、親の代から「利益は地元!!主義」なので、地元は良く判っていますね。
田中氏も、親の事をみてるので、どうやれば票が入るのかが良く判ってると思います。

それに引きかえ、地元からでた政権与党の代議士さんは、国政ばかりで地元還元なんてこれっぽっちもしてません。。。
 田中氏の選挙対策をを少しは見習えよって言いたいです。。。
 まぁ利益がほしくて票を入れたわけでは無いですが、、、
地元、せめて県内では何かしてくれないと...いくらイケメンでも、、、誰か有名人が対抗馬になったら、次は危ないです。。。

• 回答者:今更... (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国の未来よりも自分達のことしか考えておらず
利権目的の強欲な人が多いのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうでしょう。
新潟のあの土地で田中家に逆らうのは難しいでしょうから。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

当然そうだと思いますよ。

国のためになんて到底ないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の方が大切です。利権の確保によって金銭的に豊かな生活をすることを望んでいる人が多いですから、田中支持でまとまっているのですから日本の将来なんて何とも思っていないので投票をしているのです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

地元にとって父親は偉大だったと思います。
冬は鉛色の空で出稼ぎで生計を立てていた人が多いらしいと聞きます。
盛岡、仙台のある太平洋側よりはるかに早く新幹線を通したのですから。
地元の方も日本を混乱させる人より、全体を考えてくれた方が良いのに。

• 回答者:また冬が来る (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本はその役割よりひとつ下の役割をやるのです。国議は県のしごとを県議は市を市議は町をという具合です。おらがくにさ 主義です

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんな感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。民主党の政治家たちと同様に目先のことしか考えていません。

まぁ選挙する市民は政治家より視野が狭くっても仕方ないけどね。

• 回答者:自分の生活が第一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうでしょうね。自分のことが一番可愛いですからね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る