すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

以前TVでももちがすっぴんを披露していました。
でも全くと言っていいほど変わってませんでした。(見られた方そう思いませんでした?)

ももちはまだ20歳なのでいいでしょうけど、
わたしは30歳なんですが、彼女と全く同じで
化粧しても全く変化がありません!!
え!?してたん!?ていつも言われます・・・。
だから、しなくても素がキレイだから!て冗談で返してますが、正直なんでこんなに化粧映えしないのか自分でも悲しいです(涙)
変化のある人とない人の違いはなんでしょうか?

  • 質問者:ポルテ♪
  • 質問日時:2012-11-13 09:08:54
  • 0

並び替え:

それはくすみの量です。くすみは顔を映えなくするのです。化粧はそのくすみを隠しているのです。でも化粧はそのくすみを増大させます。肌にくすみのない人は化粧しても変わりません。まあ口紅やアイシャドーにより化けるのは別として

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目元とまゆでだいたい決まります。 そこがナチュラルすぎるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛や睫毛があまりいじらなくても綺麗だからだと思います。
あと肌の血色がいいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いメイクではなく素に近いナチュラルメイクだからでしょうね。

ですけど化粧をする前とした後で別人に変わるような人よりは断然良いですし

自然に近いほうが清潔感を感じるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る