すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ヱヴァンゲリオン」と「境界線上のホライゾン」はどちらが難しい内容ですか?

境界線上のホライゾンの方が難しいでしょう。
登場人物が多いうえに、種族・武器・世界・国家・歴史・言葉・宗教・政治・用語などいろいろ出て複雑なので、すべてを把握するのは大変だと思います。
原作と違い、アニメではいろいろ内容が省略されておりますが、多少なりとも作品を理解したいのなら、原作を読んだ方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。僕もそう思います。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

境界線上のホライゾンの方が難しい。何度みても見返すようになる。エバは最初わかんないけど1999年の話あたりから外堀が埋まっていくのでそうでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、なんでも見返しちゃいますよねw
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る