すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

私は中学1年です
私の学校には
通学カバンのほかにサブバックというのを持っていきます
みんなはサブバックにいろいろ入れて、見せあいっこなどしています
ですが、私のサブバックには、全然おもしろいものなんて入ってないので
つまらないと言われます
正直、何を入れていけばいいかわかりません
校則などはそこまで気にしていないので

なにを入れていけばいいのか
具体的に教えてください

===補足===
サブバックは基本的には体操服を入れていきます
ですが、それだけ入れていくと
地味だとかださいとか言われます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-13 21:11:17
  • 0

並び替え:

なんのための サブバック?????

なんのための 中学。

===補足===
裏 に、刺繍してみたら?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学2年の女子です。
私の学校にもサブバックがあり、友達とかは、
おかし・シーブリーズ・プリ・誕プレとかが入っていますね。
でも、そんなの入れてきても羨ましくないですww

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もって行くものが校則で決まっていてかなりきびしいです。私は手作りのぱらぱら漫画を入れています。みんなみしてと話がはずみます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コスメをいれています!
特にタオル、ティッシュ、リップ、鏡、くし、エイトフォー、汗ふきシートが主です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リップとか鏡とかくしとか
プリなど
おかしや携帯・ウォークマン
などはどうですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいもの持っていく必要なんてないですよ。でもみんなにつまらないって言われたらショック受けるし、、、。僕は中学生のときは漫画とかおかし、あとは小さいゲーム機とか持っていってたかな。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイポッドタッチなどウォークマン、ビューティグッズ、マンガ
がいいと思います。

わたしの学校ではお菓子を持っていってます。
先生に一回ばれて怒られましたが、みんな懲りずに今も持ってきて授業中、マスク着用して食べてます( ´艸`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスメグッズ くし 鏡 ファッション雑誌 ゲーム

ウォークマン(ipod) お菓子等など

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る