すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windows8をお使いの方、Windows7より使いやすいですか?PCの性能にもよるとは思いますが、起動時間や画面表示など、体感的にWindows7より早くなりましたか?

  • 質問者:ビスタは遅かった
  • 質問日時:2012-11-13 22:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1200円で「8」へアップグレードできるのですが、見送ります。

タッチパネルにその良さを予想しましたがあんまり良くないですね。
使わなくなりました。7でいいとも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしたかぁ。特にデスクトップの場合、タッチパネル操作に不向きと思われたので、質問した次第です。

並び替え:

使いにくいの一言ですね。

個人的には7の方が断然良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱり7が一番。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る