すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Yahoo!知恵袋かSooda!だったらどっちの方がマシですか?

並び替え:

私は知恵袋
あちらの方がユーザー数も圧倒的に多くマイナーな質問でも回答付きやすい。
きになる事があって過去質問から検索しても知恵袋の方が解決に繋がりやすい。
なので知恵袋です。
まあユーザー数が多い分、嫌な思いする事も多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも一長一短ですから、自分がお好きなほうを利用すればよいです。

個人的にはこちらの方が楽しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!のほうがいいです。
換金できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!ですね
回答数もここの方が多いし(以前よりは少なくなりましたが)

  • 回答者:知恵袋利用者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る