すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「いきなり!黄金伝説。」の「1か月1万円生活」に
AKB48の河西智美が挑戦、
5日目にバックレてAKBの看板に大きな傷をつけましたが、
この企画に挑戦して最後までやり遂げられると思うメンバーは
誰だと思いますか?

私的には大家。根性あるし料理も上手いので。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-11-14 02:11:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
皆さんが指摘されたように大半のメンバーはやり切るでしょうね。
少なくとも河西のように途中でバックレたりはしないでしょう。
(途中でドクターストップはあるかもしれませんが。)

ただ・・・。ゆきりんは無理かな。
家事全般が全く出来ない上に覚えようともしませんから。
(家事は全て母任せ、将来は家事ができる男性と結婚しればいいと思っている)

私も大家さんだと思います。
番組を面白くしてくれると思います。

あとはほとんどテレビに出られない人達なら頑張るのではないでしょうか。
ゴールデン番組にピンで出られるなんて夢のようなことでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本的に努力家の集団ですし
せっかく巡ってきたチャンスを逃したくないと思うでしょうから
無名のメンバーは勝ち負けはともかく頑張るでしょうね。

今回は完全な人選ミスです。

並び替え:

彼女ぐらいではないですか。プロ意識の低い人間は。

他のメンバーならば最後までやりぬくと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにプロ意識の低い根性なし・・・何故干されないんだろ。
プロ意識が強かったり根性があるメンバーなら最後までやり抜くか、
体調不良で途中リタイアするにしても自分から言ったりはしないでしょうね。

他のメンバーなら大丈夫だと思います。
ソロで出れるし知名度のアップしますから。しかも仕事ですから途中での逃亡はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を受けた時点で、全員やり遂げるんじゃないかな?と思います。
大家さんは根性がありそうだし、バラエティーで良く見るので特に向いてそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さんか、大島優子さん、高橋みなみさんだと思います。

  • 回答者:セラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、高橋みなみcと篠田真理子sですね・・・!
あと河西sは業界で怒られ、干されてるらしいですよwww

  • 回答者:新菜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干されるのは当たり前。
何の処罰もせずにご褒美を与える運営の方がどうかしてます。
もう彼女を単独で使う局はないでしょうね。

大島さん。篠田さん。高橋さん。秋元さん。峯岸さん。
あと、いまいち知名度の低いメンバー全員。

  • 回答者:根性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰の事を言ってるかは分かりますが、
現在「大島」と「高橋」は2人いますよ。

他はできると思います。
プロなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てことは河西はプロじゃない、と。
言われても言い返せないでしょうね、プロ意識感じないし。

私も、しーちゃん大家志津香さんが、やり抜くと思います。
実家は料理屋で賄い料理で安く美味しいメニューも作れそうだし、
「くりぃむクイズミラクル9」で上田さん・有田さん・有吉さんら
錚々たるメンバーに臆せず絡んでいて根性は折り紙つきです。

  • 回答者:サバンナ高橋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女、調理師免許(試験は年に1回)を取りたいけど
忙しくて受験できないと聞いたような気がします。

あと全員やれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と言うか、河西が特殊なケースですよね。
途中で体調崩してドクターストップがかかりリタイアならともかく
自分の意思で途中で投げ出したんですから。

高橋みなみちゃん
根性あるけど料理下手かも?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理・・・一応1人暮らしなんで出来るかな?
ノースリーブスで集まると料理係はこじはるになるそうですが。

篠田麻里子さんですね。
根性ありそうですし
しっかりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様はフィジカル・メンタル両面で強いし料理もできます。
ただ、スケジュールが極めて過密なのがネックですね。

あたしは高橋みなみちゃんだとおもいます

河西さんもようやりましたね
やめるのにもすごい勇気ですよほんと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「やめる」ことに勇気がいるのは
「やらなければならない」と思っているからであって、
欠席・途中脱退の常習犯の彼女は必要ないと思いますよ。

私は高橋みなみだと思います。
河西智美はやってくれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの女のせいで屑アンチが勢いづいた上に新たなアンチも生まれてますよ。
「AKB48」の看板にも大きく傷をつけましたしね。

たかみなは根性はありますが、節約術を思いつくか料理が出来るかが鍵ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る