すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女性の方に質問です。いつも持ち歩くバッグの重さ(すべて荷物をいれた状態で)どのくらいですか?

私は、2.1キロでした。絞っているつもりなんですが、荷物が多いんじゃない?と言われたので気になって……。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-14 11:15:15
  • 0

並び替え:

5キロくらいだと思います。書類や文庫本やマイ水筒が重いからです。
なのでふつうのバッグは使わずにデイパックを利用しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布と口紅と携帯だけなので
1㎏ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgはあると思う。大きいバッグを持つと量も増えるので、小さなショルダーにしたが、「何をこんなに入れてるの?重い!!」といわれます。
コンパクトにしても財布(お金じゃなくカード)が重いと思う。ポイントカードとか1つになって欲しいよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分3キロ位です。
私はメイク道具の他に懐中電灯・携帯ラジオも入れています。
それに新刊の本も1冊は必ず持ち歩いているので、万年・肩こりです。

  • 回答者:難民のようです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私3キロくらいでした。

バック自体が重いんです^^;


女性はメイク道具などいれるだけでも結構な重さになりますからね
私は1キロほどありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いのでバッグは軽量バッグにしたんです。
メイク道具。そうなんですよね!
私は喉が弱くて喉スプレーを携帯してるのも重さの原因。

5キロくらいあります。書類が沢山入っていますし、IPADの入れていますので。あとは重さに慣れてしまえば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る