すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

衆院選で民主に入れようと思っている人はいますか。

前回は入れましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-14 13:51:32
  • 0

前回は民主党の「小宮山洋子」氏に投票しました。
しかし、氏が野田内閣の厚生労働大臣に就任してから、嬉嬉として存在を
アピールしているのをTVで見て幻滅しました。
次の選挙では氏に投票しません。
かと言って、前回の選挙で我が選挙区から立候補したのは、民主党、自民党、
共産党、幸福実現党、の4人だけでしたから、選択に困っています。

  • 回答者:東京6区 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前回は民主には投票していませんし、

今回も当然入れるつもりはありません。これ以上日本を壊されたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票する気がありません。ただ民主党になって美味しい思いをしている利権関係者は当然今回も支援するのでしょうね。前回は投票をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は間違っても入れません。
前回は、どうも嘘ぽい感じがしたので入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回入れていません。
いいことばかり言っていましたが私自身とくに恩恵をおけるものはなかったためです。

今度も当然民主には入れないです。

今年解散しても民主もどじょうも嘘つきです。
何にもいいことしないで日本をダメにした政党です。

最後に議員定数の思い切った削減の法案を通して欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に入れません。
民主党に政権担当能力がないことは明白ですから、真っ先に投票候補から外します。
前回も入れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回解散になれば民主党に入れません。
マニフェストで国民を裏切ったことも
問題ですが、議員の質がお粗末すぎます。
国政を任せるだけの能力はないです。
前回もマニフェストは眉唾ものだと思たので
入れていません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も入れてません
官から民へ コンクリートから人へ 間違ってはいないと思いますが言った事はやらなくて言っていない消費税を上げるだなんてふざけ過ぎてます
今回は何処へ入れましょうか 悩み中

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
あんな、詐欺師集団には一票も入れません。
最低の政党です。
前回の選挙でも入れていません。
今まで一度も民主党には入れていません。
民主党議員は皆落選して欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
前回も入れてません。
嘘八百のマニフェストなど、
信じてもいませんでした。
日本をぐちゃぐちゃにした責任は
重いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、小選挙区・比例とも民主に入れましたが、

今回、小選挙区は民主の地元代議士。
     地元利益も考えず、総理のせいで「頭を下げまくってる」ので。。。
    比例代表は「国民の生活が第一」、にします。

  • 回答者:前回の。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は入れましたが次回は維新関係ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は入れました。日本を変えてくれるような錯覚をおこしていました。

だからと言って次は、自民に戻りたくもないし、老害をまきちらす愛国主義の人たちにも入れたくないので、困っています。該当者なしと言うわけにも行きませんからね。

  • 回答者:自分たちの生活が一番なんだよね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。 前回も入れなかったです。 もともと民主党なんか支持していないので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないですね。
前回も入れてない。
騙されません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
前回も入れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はいれました。でももう飽きました。つぎは別ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る